2024-12-29 年末 雑記ネタ 年末といえば楽しいイベントが目白押しですよね。年の瀬にゲーム三昧!忘年会!コミックマーケット!友達の家で年越し!さて、そんな私の年の瀬の過ごし方は A型インフルエンザでした。外に出るどころか、布団から動けず、ゲームも出来ず、友達の忘年会にも行けず、コミケにも参加出来ず、食事も取れず、床のシミとなっています。みんなも健康には気をつけよう!!