年末

年末といえば楽しいイベントが目白押しですよね。

年の瀬にゲーム三昧!
忘年会!
コミックマーケット!
友達の家で年越し!

さて、そんな私の年の瀬の過ごし方は





















A型インフルエンザでした。




外に出るどころか、布団から動けず、ゲームも出来ず、友達の忘年会にも行けず、コミケにも参加出来ず、食事も取れず、床のシミとなっています。

みんなも健康には気をつけよう!!