写メール  にゃんこ。

ねこ


寝てたので凝視してみました
起きないので撮影しようとしたところで顔をあげました(起きた)

こっち向かないかなーとか思って至近距離からずっと見つめてみましたが
一向に気がつく気配なし。

普通ネコって目で見てなくても気がついてる時は耳がピクっと動いたりするはずなんだけど
このネコに関しては全くそんなそぶりもなく・・・野生度が0まで下がってるようです

というわけで、にゃんこ。
でもデブだなぁこいつ。