本日歳を取りました。
年齢を重ねたからってどうってことはありません。
日清カップヌードル(フツーの白いヤツ)でお祝いしました。
友達からささやかな誕生日プレゼントも頂きました
友達から何か誕生日に貰ったのってたぶん初めてな気がする
リアルフレも、こちらの読者サンも、まぁそんなわけで
今後ともよろしくお願いします。
誕生日プレゼントに相互リンクのお誘いをください(爆死)
本日歳を取りました。
年齢を重ねたからってどうってことはありません。
日清カップヌードル(フツーの白いヤツ)でお祝いしました。
友達からささやかな誕生日プレゼントも頂きました
友達から何か誕生日に貰ったのってたぶん初めてな気がする
リアルフレも、こちらの読者サンも、まぁそんなわけで
今後ともよろしくお願いします。
誕生日プレゼントに相互リンクのお誘いをください(爆死)