ゲー録482 売。

ゲームを売ることにした。

なにげにゲームを売るのはお金の無い学生時代以来。


売るソフト


・絶対ヒーロー改造計画
日本一にしては意外と遊べた。

・風来のシレン4
かなり遊んだため、飽きた。

地元のゲーム屋だと上の2個だけで買取5000行くハズ
以下はおまけ


・ヘラクレスの栄光~魂の証明~
あらゆる面でテンポが悪い!
オルトロス戦、「ポジションを変えた」と出て分裂するのはそういう仕様なのかバグなのか全くわからない……。なんか手応えが微妙で途中でやめてしまった。しかし後でかなり骨太なヘラクレシリーズの名に恥じないタイトルだったと知り、後悔です。

・三国志DS2
面白かったです。つまらないワケがない。

・Gジェネクロスドライブ
Gジェネ史上天下一の微妙ゲーと言われているが60時間以上遊んでいる。
味があるというか、だいぶ遊べる。
オリジナル主人公の愛機がトールギスなのはカッコいい。


・世界はあたしでまわってる
通称あたまわる。
母ちゃんに見つかった時に、勝手に母ちゃんに遊ばれてクリアされてた。
しかも俺のデータ間違って消されるし…。


・アルカイックシールドヒート(ASH)
ストーリーの着眼点だけ凄く良いが他が最低ライン
糞ゲーだけどストーリーが良いゲーム(例:天使同盟)とは違って
ストーリーの着眼点だけが良いというあまりにも微妙な状態
テンポ悪、名前のつけられない汎用キャラ、キャラ数少ない、個性無い
唯一グラフィックだけ超高水準。



取説などを探して部屋を片付けてた時に見つかった良いもの

・ROの初期のアンソロ
懐かしい。
僕がDQNネトゲ房になったキッカケがRO。
狼鯖開闢よりガンスリ登場くらいまでは遊んでました。
これのせいで高校~専門までは一日16時間くらいネトゲしてたっけ

・DDDのブックマーク
DDDはいつ新刊がでるんですかねぇ…
サスペンスホラーでいきなり野球の話なんか面白くないだろ
とか思ったらむしろ泣けるほど面白かったよね
これの新刊も出たら即買いのレベルなんだけどな~

・うみねこ
開封してない初期のヤツがでた…
買ったまま放置してたんだよね
やってみようかな…w